3/04/0021

Field Trip

Daniel's kindergarten went on the field trip to the zoo.
The children split up with their parents and walked around instead of staying as a group.
It was part of cloudy and temperature was 83degree today. It wasn't too bad but it was hot in the sun.
Kota fell from the log at the playground and got scratches on his knee and ankle.
He tried to cry so hard and he couldn't breath. (poor baby)
We enjoyed our first field trip except Kota's sad part.
ダニエルの幼稚園の遠足があり、家族みんなで行ってきました。
幼稚園のクラス毎で行動するかと思っていたけど、そうでもなく子供たちはそれぞれの親や責任者と一緒になりすべて自由行動でした。
今日は28度で少し曇り気味だったけど、少しでも太陽が出てくると・・・肌がじりじりするのがわかる天気でした。(私のように黒い髪の毛は5分も帽子をかぶっていないと頭がとても熱くなって耐えられなくなる、ブライアンには決して分からない熱さです)
こうたが動物園の中にある公園の丸太で遊んでいて落ちて足に怪我をして大泣きしすぎで呼吸ができない状態で泣いていました。かすり傷よりも少し深めの傷でそれほどたいしたことはなかったけど彼にとっては痛くて痛くてしょうがなかったみたい。
こうたの怪我以外は楽しい遠足でした。

1 件のコメント:

Chieko さんのコメント...

華氏83度で暑いって・・・ミシガンの”暖かいね”は華氏40度。同じ国なのに、この違い、面白いね。”ブライアンにはわからない熱さ”っていうコメントがかわいいね(笑)。